2010年07月19日

美容室兼住宅「TAO」様 途中経過 ③

美容室兼住宅「TAO」様邸は クロス工事が本日終了した所です。


完成まで 本当にあと少しとなりました。


私のとっても好きな場所は


タイルの所から自宅へ向かう 渡り廊下です。

美容室兼住宅「TAO」様 途中経過 ③

そして 今日初めて見た 住居部分の 小窓

美容室兼住宅「TAO」様 途中経過 ③

いいな~ 本当にいいな~


今 髪がぼさぼさ伸びきってますが


完成まで待つ事にしました^^


私が切った ちび子の髪もきれいに整えてもらいたいし


今日とうとう ハルちゃんは自分で髪を切ってしまったし


みんな 揃ってきれいにいてもらおう!


プレオープンは 7月31日と8月1日予定です。


施工主様のご厚意により展示会も予定してます。


詳しくは 「すぱいす」に掲載しますので よかったら見て下さい。


ななっちも お手伝いを希望してますが パパは受け付けてくれるかな?



同じカテゴリー(  ・美容室兼住居「TAO」様)の記事画像
みんなで 美容室
「TAO」様の場所
美容室兼住居「TAO」様 展示会
見学
美容室兼住宅「TAO」様  内装
美容室兼住宅「TAO」様 途中経過 ②
同じカテゴリー(  ・美容室兼住居「TAO」様)の記事
 みんなで 美容室 (2011-02-22 12:25)
 「TAO」様の場所 (2010-09-22 14:32)
 美容室兼住居「TAO」様 展示会 (2010-08-01 09:58)
 見学 (2010-07-25 14:36)
 美容室兼住宅「TAO」様  内装 (2010-07-12 01:06)
 美容室兼住宅「TAO」様 途中経過 ② (2010-06-28 22:54)

Posted by ななっち at 23:59│Comments(7)  ・美容室兼住居「TAO」様
この記事へのコメント
こんばんは!

あとちょっとですね*^-^*
完成間近ってドキドキわくわくしますよね♪

すごい素敵空間!
私もこんなところで癒されながら
髪整えてもらいたいです~
Posted by hannahanna at 2010年07月20日 00:23
●●hannaさん●●
私までドキドキです^^

内装はあと3日で仕上げなんとか 言ってました。

見に行きたいけど こうなったら 完成するまで楽しみに

しとこうかな~と思ってます^^
Posted by ななっち at 2010年07月20日 10:29
おーっ わたしも 髪きりたいけど もう少し 我慢して 見学かねて おじゃまさせてもらいたーい☆です!!

こんどは 安田成美ちゃんに してもらいたいんだなー 笑

なんつってー 笑
Posted by まるこめ at 2010年07月20日 20:49
●●まるこめかぼさん●●
是非!是非!散髪開始は 多分8月3日ぐらいからです!

しのさんとお兄ちゃん達 我が家で遊んでていいよ~

安田成美?「かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこ」見たいな感じ?

ハルちゃんみたいな 前髪?

木村カエラ風?いいな~
Posted by ななっち at 2010年07月21日 01:59
教えてください。
TAOの女の子のカットはおいくらですか?
Posted by ななこ at 2012年06月03日 18:19
教えてください。
TAOの女の子のカットはおいくらですか?
Posted by ななこ at 2012年06月03日 18:20
●●ななこさん●●
コメントありがとうございます。

お子さんは2000円だそうです。
お庭もあるからお子さんも喜ばれると思います。
Posted by ななっち at 2012年06月03日 22:59
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。