2012年09月20日

夏休み

お久しぶりです

私にとっての夏休みは 一昨日ようやくおわりました。

夏休み前半は 子供達のバレエの発表会の為

レッスンやリハーサルの日々

暑い中本当によく頑張っていました




後半は病院の日々

ハルちゃんが

胃腸炎→溶連菌→マイコプラズマ肺炎→胃腸炎

と一年分ぐらい病気をしました。

幼稚園もまだ2日しか行けておらず

今週からやっと 本調子になったようです。


ちび子も、頑張ってうつらないようにしてたけど

溶連菌だけはいただいてしまった

マリマリは、まだ免疫があるのかノーテンキ



私は、看護婦さんから

「お母さんは、うつらなそうだね!」

て言われた

どういう意味かな??

何をするにも健康が一番

夏休みなのに、プールに行けなかっな~



同じカテゴリー(日記)の記事画像
プレゼント
ドッキドーキの一年生
成長
1番ポジション
年末年始
新しい家族
同じカテゴリー(日記)の記事
 プレゼント (2012-07-03 00:52)
 ドッキドーキの一年生 (2012-04-11 22:30)
 卒園式 (2012-03-15 15:55)
 成長 (2012-02-22 18:27)
 1番ポジション (2012-01-21 20:36)
 年末年始 (2012-01-08 13:32)

Posted by ななっち at 12:56│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。