2011年11月20日

発表会

我が家のちびっこはバレエをならってます。



今日は、お初発表会でしたp(^_^)q


どうなる事やらと思ってましたが


毎日柔軟体操を欠かさない頑張り屋のちび子は 練習してきた事を発揮する事ができました!


そして、ここ2ヶ月やっぱりやりたくないと泣いてボイコットしていたハルちゃんは


急にやる気がでたけど、オチをつとめお笑い担当になってました(笑)


姉妹でキャラが全くちがいます!


バレエって毎日毎日の小さな積重ねが大切なので


コツコツ頑張る事をこれからも学んでほしいと思いました。


涙あり笑いありの発表会 とっても良かったです。



同じカテゴリー(日記)の記事画像
夏休み
プレゼント
ドッキドーキの一年生
成長
1番ポジション
年末年始
同じカテゴリー(日記)の記事
 夏休み (2012-09-20 12:56)
 プレゼント (2012-07-03 00:52)
 ドッキドーキの一年生 (2012-04-11 22:30)
 卒園式 (2012-03-15 15:55)
 成長 (2012-02-22 18:27)
 1番ポジション (2012-01-21 20:36)

Posted by ななっち at 22:27│Comments(3)日記
この記事へのコメント
久しぶりで~す!
2人バレエしてるんだね~
衣装かわいいね~
また、2人とも、大きくなったね~!!
成長は、早いね~
ななっちさんも
最近、めっきり寒くなったから、風邪ひかない
ように、体に気をつけてね~
Posted by パンダコ at 2011年11月22日 00:13
久しぶりで~す!
2人バレエしてるんだね~
衣装かわいいね~
また、2人とも、大きくなったね~!!
成長は、早いね~
ななっちさんも
最近、めっきり寒くなったから、風邪ひかない
ように、体に気をつけてね~
Posted by パンダコ at 2011年11月22日 00:14
●●パンダコさん●●
お久しぶり!!
大きくなったよね^^
このれおたーどは練習用でね、本番のバレリーナーみたいなチュチュを着たんだけど撮影禁止だったんだ(T_T)
お互い病気できないから 気を付けようね!!
Posted by ななっち at 2011年11月22日 23:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。