2011年01月04日

元旦ハンドメイド

今年のお正月は 本当に寒いですね!雪

いつも こんなに寒かったかな?

寒いの 超苦手しずく

ななっち家では 元旦 雪が10cmほど積もっていたので

ちびっこ達は 大喜びラブ 

外で 雪遊びが始まりました。雪

我が家には 「イギー五郎」というミニチュアダックスがいますが

子供達と一緒に外に出てしまってはっ

ハルちゃんに つかまって 雪だるまの土台にされようとしてました困ったな

危うく 雪をぬったくられてる途中 ハルちゃんが 雪を取りに離れた瞬間

慌てて 雪を振り落とし 家に逃げ込み こたつに直行してました犬ピッピ


そんな ちびっこを見てると 寒そうアウチ

首には タオルを巻き巻き困ったな

そこで 今日は好きな事をしようと決めて(勝手に)

子供達を窓から見はりながら ミシンをダーとしましたエヘッ

完成したのは

マフラー3本ぬふりん
元旦ハンドメイド

まっすぐ ダーで簡単だ~ラブ
元旦ハンドメイド
1本は お年玉と一緒に 姪っ子ちゃんにプレゼントプレゼント

とってもあったかいので 自分用も作る事にしましたハート

でも ピンクは派手派手だから ベージュのファーを頼んだけど

寒いうちに来るかな~メロメロ 



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ランチョンマット
幼稚園バック
手作り石鹸
フェルトで クリスマス
アコーディオン ポーチ
プレゼント
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ランチョンマット (2012-02-24 21:59)
 幼稚園バック (2011-03-19 13:00)
 手作り石鹸 (2011-02-07 14:02)
 フェルトで クリスマス (2010-12-17 10:49)
 アコーディオン ポーチ (2010-12-07 20:33)
 プレゼント (2010-11-30 15:08)

Posted by ななっち at 16:52│Comments(6)ハンドメイド
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(∩.∩)
Posted by 昌華昌華 at 2011年01月05日 16:36
●●昌華さん●●
あけまして おめでとうございます<(_ _)>

昨年は 年末の忙しい時期に 貴重な体験をさせていただいて ありがとうございました。

今年もよろしくお願いします^^
Posted by ななっち at 2011年01月07日 00:55
えーっ、もどったぁ、テンプレート!?
あっ、遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
やっぱり、大津は雪、積もったとですね。やまねこんとこも雪こそ積もっとらんけど、寒いよぉ。あっ、今年もよろしくです。
Posted by やまねこやまねこ at 2011年01月07日 14:21
●●やまねこさん●●
さすがに クリスマスのままじゃと思いまして^^

明けましておめでとうございます!!

さすがに というか すぐそこが阿蘇なので

積もりましたよ。
Posted by ななっち at 2011年01月09日 00:44
あけましておめでと~♪
今年もよろしくです!

マフラ~超かわいい~~♪
簡単???
私には無理だ~

でも、今年は幼稚園デビューなんで
ミシン頑張ってみよ~と思います!

ブログの方も心機一転でぼちぼち
始めんとな~

マイペースでやっていきます。

暇だからいつでも誘ってね!
Posted by パンダコパンダ at 2011年01月10日 15:00
●●パンダコさん●●
今年もよろしく~☆彡
きっと ミシンデビューしたら
生地さえあれば できちゃうよ!

なんでもマイペースが一番だね~!(^^)!
Posted by ななっち at 2011年01月10日 15:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。