2011年02月07日

手作り石鹸

一週間前にインフルエンザを体験したはるちゃんは

また週末微熱続きで昨晩39まで上がったと思ったら

今朝は、平熱 非常に元気ですo(^▽^)o

夜中何度も泣いた事なんて、覚えていません

何だろな~

あまりにも元気だから、今日も熱が上がったら病院に連れていこうp(^_^)q


数ヶ月前に石鹸の手作り教室に参加させていただきました!

容器から出して 子供が手のどかない所に隠していたら

すっかり忘れていました(>_<)

先日カットしてみると

あら‼美味しそう( ̄▽ ̄)

使うと泡立ちもよく いい感じヾ(@⌒ー⌒@)ノ

とてもお気に入りでーす




同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
ランチョンマット
幼稚園バック
元旦ハンドメイド
フェルトで クリスマス
アコーディオン ポーチ
プレゼント
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 ランチョンマット (2012-02-24 21:59)
 幼稚園バック (2011-03-19 13:00)
 元旦ハンドメイド (2011-01-04 16:52)
 フェルトで クリスマス (2010-12-17 10:49)
 アコーディオン ポーチ (2010-12-07 20:33)
 プレゼント (2010-11-30 15:08)

Posted by ななっち at 14:02│Comments(0)ハンドメイド
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。